廉垪のイタリア創尖糾‐カフェマノワル/へようこそ。

廉垪にあるカフェマノワルは、ランチタイムには1かけて幇んだドミグラスソスを聞った‐徭社オムライス/や‐笥の嶄でとろけるハンバグ/といった、麿では龍わえる並が富なくなった云麗の剴奮をに龍わえるお糾として、ディナタイムは、云イタリアで俐佩したシェフがり竃す云鯉イタリア創尖がリズナブルな鯉でしめるイタリアンレストランとしてオプンいたしました。
昜識廉垪からいてすぐの侭にあるカフェマノワルでは、ランチやディナの麿にも、僕哭氏や脂塀の屈肝氏、お伏晩パティなど、寄繁方でしめるパティスペスとしてもご試喘していただけますので、富しでも謹くの圭に、剴奮やイタリア創尖の龍をしんでもらいたいと房っております。

廉垪にお埆しのは頁掲カフェマノワルまで

晩紋わりランチや、パスタ、1かけて幇んだドミグラスソスを聞ったオムライスやハンバグといった剴奮をご喘吭しております。

勸暇たっぷりの念暇メニュから、ヨロッパのを湖じるメインディッシュまで、云鯉議な天創尖をリズナブルな鯉で龍わっていただけます。

20兆までの俳パティや脂塀などの2肝氏の旋喘も辛嬬です。お人のご嚠麻やプランに栽わせて、お創尖をコディネトいたします。

輝糾シェフがしてんだ、剴奮に措くあう光ワインや晩云焼をご喘吭。デザトも畠てシェフによる返恬りで恬っています。

Loading...

カフェマノワルの恷仟ニュスINFOMATION

  • 2021定 01埖13晩   玉のお岑らせ
    屓軒の識並傚冱の綜にえて、肇定の12埖21晩から玉をしておりましたが、厚なる玉に鬚韻撞鰻屬痢▲薀鵐船織ぅ爐里澆里砲気擦討ます。ご痴雌をおけしますがご阻覚和さい。
  • 2020定 12埖19晩   玉のお岑らせ
                     12埖21晩から匚のは21までとさせていただきます。