おめでとう !!

今日、後楽園ホールで日本チャンピオンを懸けて

当店に来て頂いてたお客様が試合をされました。

試合前に来て頂いてた時に、チャンピオンベルトを持って来ますと

言われてて、今日は朝からどうなるんだろうと思っていたのですが

なんと有言実行、本当に日本チャンピオンに!!

 

大森君、日本チャンピオンおめでとう!!

ぜひ、試合を見てみたいですね。

これからも頑張って下さい。

 

 

2015年を迎えまして

明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の人に来て頂き、ありがとうございました。

思い返すと至らないところもありましたが、様々な方に支えられ

今年の2月で、なんとか6年目を迎えれそうです。

 

遅くなりましたが、新年の営業ですが

4日(日)のランチから通常営業をさせて頂きます。

 

今年一年も頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

 

今年のクリスマスは

寒波の影響で、寒さが半端ないですね。

寒いのは、比較的大丈夫なんですが体の芯まで冷えますね。

 

遅くなりましたが今年のクリスマスも

アラカルトのみのメニュー構成とさせて頂きました。

通常のメニューから抜粋したものに、クリスマスのおすすめニューを追加し

23日の定休日もランチから通常営業で、

22日~24日までさせて頂きます。

お問い合わせお待ち申し上げます。

 

振り替え休日で25日(木)はお休みとさせて頂きます。

夏休み 2014

最近、暑い日が続きますね。

皆様も、体調を崩さずお元気にされてますか?

私も、だんだんと暑さに堪えるのがしんどくなってきました。(年齢のせいですかね?)

 

夏という事で、マノワールでは今年も

8月5日(火)~7日(木)まで、夏休みとさせて頂きます。

この間に、ご来店を計画されているお客様には申し訳ございません。

 

また元気になって帰ってきますので、

これからもよろしくお願致します。

4年経ちました。

寒い日が続きますね。

そんな中、マノワールは今月でオープンして4年になりました。

最初はどうなる事かと思いましたが、さまざまなお客様に支えられ

なんとか5年目を迎えられました。

至らない所も多々ありますが、これからも皆様に楽しんで頂けるような

お店でありたいと思っています。

 

今月の17日(月)~19日(水)の3日間、冬休みを頂きます。

予定を考えられてたお客様には、申し訳ございませんが

パワーアップして戻ってきます。

 

13年も残りわずかですね

今年もたくさんの方に来て頂きありがとうございました。

来年も今年以上に、新しい事にもチャレンジしながら

頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

来年も皆様にとってよい年になりますように。

 

 

臨時休業と年末年始のご案内

クリスマスイヴですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

マノワールでは、明日(25日)は、24日の振替休業とさせて頂きます。

年末は30日(月)まで通常営業で、

年始は2日(木)のディナーから営業させて頂きます。

では、メリークリスマス!!

2013 クリスマス

今年のクリスマスは、例年とは装いを変えまして

クリスマスディナーコースをやめまして、アラカルトのみの

メニュー構成とさせていただきました。

通常のメニューから抜粋したものに、クリスマス用のおすすめニューを

22日~24日までさせて頂きます。

お問い合わせお待ち申し上げます。

 

最近、このブログでは報告ばかりですが、

5月に2泊で、博多食べ歩きツアーやその他いろいろ

書きたい事があるのですが、思うように更新できずにすいません。

今年も残り少ないですが、機会があればと思っています。

 

夏メニューしてます。

当たり前ですが、暑い日が毎日続きますね。

去年は夏が終わるころには若干スリムになったんですが、

今年の春になるころには、すっかりもどってしまい

この夏も、と頑張ったんですが・・・

 

そんな私事はおいときまして、

今年も夏期限定の夏ドリンクと冷製パスタをしてます。

こちらは去年とガラッと変えまして、柚子やミントを使った

ドリンクをしています! !

 

最後になりましたが、

今年は8月5日(月)~7日(水)の三日間はお休みとさせて頂きます。

皆様も熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょうヽ(^o^)丿

 

お久しぶりです。

 ここでよく書く事ですが、今回もだいぶ御無沙汰しました。

今年に入って、いろいろな方から「更新してないよ」と、

ご指摘いただきました。

 実は、今年の2月でマノワールも3年を過ぎ、本当に皆様に支えられているなぁと

実感するこの頃です(*^_^*)

 長い事、休んでいたチーズパーティーも再開し、今月も開催する事になっております。

その模様は、終わった後にでもご報告できればと思っています。

 今年も早いもので、いつのまにか桜も散り始める季節になりましたが、

今年もがんばっていきますので、よろしくお願い致します。